取引銀行

IPO用口座開設前 証券会社毎のクイック入金できる銀行すべて

IPO用に証券会社口座を開く前の参照用に、IPOの資金移動を考えた場合の、クイック入金(即時入金)できる銀行をすべてリストアップし、証券会社毎にまとめました。

5f65ba128e97880f8111a7748bd4f952 300x291 - IPO用口座開設前  証券会社毎のクイック入金できる銀行すべて

これを見ると三菱東京UFJ銀行が一番多いです。三井住友やみずほも結構対応しています。これら銀行を証券会社の出金先にすべて指定すると資金のやりくりが簡単になります。ただ、普段の生活用の口座とは分けた方が良いと思います。私も良く確認したら、使用してない三井住友銀行のカードを発見しました。でも口座開設の手続きをほとんどしたので、今からまたやり直すのはおっくうです。これから証券口座開設申し込みをする人はぜひご参考にしてくださいね。

 

よければ↓ポチッとお願いします。
ipo88 31 - IPO用口座開設前  証券会社毎のクイック入金できる銀行すべて
にほんブログ村

なお、投資はあくまで自己責任でお願いします。記載された情報をもとにした投資の責任は一切追いません。
286565 357627 - IPO用口座開設前  証券会社毎のクイック入金できる銀行すべて




スポンサードリンク

-取引銀行
-,

Copyright© Zの米国株・オプション実践ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.