当選確率

3/20時点のIPO勝敗成績

3月からIPOに本格的に参加しました。3/20時点での勝敗の成績をここにまとめてみます。

23戦1勝22敗

でした。1勝は、野村証券で「グリーンズ」です。このまま単純に確率を求めると勝率は

1/23%=4%です。まぁざっというと、25回応募すると1回位あたるとの勘定です。

現在はまだ口座開設が全部済んでないので、全部済んだあとに申込をなるべく多くから行うと当たる回数も多くなると期待します。ただ、現在はダボハゼのように何でも応募してますが、これからは銘柄ごとに参加をパスするものも考えようと思います。

 

よければ↓ポチッとお願いします。
ipo88 31 - 3/20時点のIPO勝敗成績
にほんブログ村

なお、投資はあくまで自己責任でお願いします。記載された情報をもとにした投資の責任は一切追いません。



スポンサードリンク



スポンサードリンク

-当選確率
-,

Copyright© Zの米国株・オプション実践ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.