利益

IPO当選銘柄の売却 グリーンズ売却

当選したグリーンズを売却しました。チャートをにらみながら11:30前に注文で、1542円で約定です。始値が1521円だったので多少はましな値段でしたが、やはり寄りつけ成り行きとあまり変わらなかったかなと思います。

利益:
公募価格: 1400円
約定:           1542円
手数料:      1,965円
利益:          12235円

1万程度の利益ですが、公募割れを心配していたので、初めての挑戦としては良かったです、安心。

738027415ff5a10cd62c57970816581a 247x300 - IPO当選銘柄の売却 グリーンズ売却

最初に上昇していた山で売っていれば良かったですが、ずるずるいってしまいました。買い注文の方が多かったので、値段をあがるのをまってましたが、結局午前の場で売りました。

よければ↓ポチッとお願いします。
ipo88 31 - IPO当選銘柄の売却 グリーンズ売却
にほんブログ村

なお、投資はあくまで自己責任でお願いします。記載された情報をもとにした投資の責任は一切追いません。



スポンサードリンク



スポンサードリンク

-利益
-,

Copyright© Zの米国株・オプション実践ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.