0efc769a9998287698f15ee06c987f8e s 1 - IPO当選確率想定値 SKIYAKI

当選確率

IPO当選確率想定値 SKIYAKI

SKIYAKI のIPOです。

すきやき、のお店ではないんですね。

売り上げは右肩あがりですね。

利益はマイナスでしたが、この2期で黒転しました。

管理人の想定ではありますが、当選確率を数値で証券会社毎に求めてみました。

めずらしくいちよし証券が主幹事ですね。

なお、当選確率は、2017年9月までの実績で、ベースを見直し修正しておりすま。

 

スポンサー

リンク

 

当選確率表

 

SKIYAKI 吸収規模 約17億 市場: 東証M
証券会社 抽選配分率 配分株単位:1単位100株 M(IPO申込人数) P 当選確率(単位%)
総配分枚数   4974    
いちよし 15% 2984 6400 6.99
岡三オンライン 10% 497 5200 0.96
極東   497   -
SBI 70% 166 140000 0.0083
マネックス証券 100% 166 67600 0.25
エイチエス 5% 166 4000 0.21
東洋 10% 166 1600 -
エース   166   -
水戸   166   -
合計   4974   8.41

配分については主幹事のいちよしは60%、岡三、極東は10%ずつ、残りは、他の会社で均等に配分しました。

当選確率は8.41%なので少し高めです。

当選確率が'-'の証券会社はネットで抽選してませんので確率値は求めてません。

なお、確率計算は前提を置いて実施してますので、その値を保証するものではありません。あくまでも参考値としてご覧ください。

また、その計算方法は、証券会社の当選確率表(数値) 口座数順 をご覧ください。上記の当選確率は、想定の配分枚数で計算しております。なお、申し込み人数の割合は、口座保持者の1%->4%に変更しております。

 

よければ↓ポチッとお願いします。
ipo88 31 - IPO当選確率想定値 SKIYAKI
にほんブログ村

投資はあくまで自己責任でお願いします。記載された情報をもとにした投資の責任は一切追いません。

 

スポンサーリンク

-当選確率

Copyright© Zの米国株・オプション実践ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.