はじめまして

はじめまして。

WordPressを使ってブログを作りだして一年位たちました。あまりこった使い方はしてませんが、使用していく中でトラブルを経験し、なかなか解決策が見つからなかった場合やちょっとしたコツ等このブログに記載していこうと考えてます。

使用環境ですが、

レンタルサーバ: ロリポップ
使用テーマ:          Twenty Ten

です。これからCSSやPHPの勉強もしていくので、それらの内容も取り込んで行きたいと思います。でもこのサイトでは、Wordpressを利用しているけどもCSSやPHPの知識がない方、あまりない方を対象に記述していきます。ご不明点等あればコメント欄にご記入ください。

 



スポンサードリンク



スポンサードリンク

カテゴリー: 使用環境, 紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA